検索
  • 菅原

研究会の体制が変わりました!

これまで代表を務めていただいた金子 迪大先生(京都大学)に代わり,菅原大地が代表を務めます(金子先生には引き続き,事務的な補佐を務めていただく予定です)。

代表として至らぬ点も多々あるかと存じますが,何卒よろしくお願い申し上げます。


コロナ禍で,思うように研究が進まなかったり,交流の機会も減った,という声を良く聞きます。

そこで,金子先生と相談をし,新たな試みとしてSlackを用いて交流できるようにしたいと考えております。

https://slack.com/intl/ja-jp/help/categories/200111606)


私のほうでSlackの登録を行いますので,参加を希望される方は菅原(sugawara[at]human.tsukuba.ac.jp)までご連絡ください([at]は@に修正ください)。

みなさまの周りで本研究会に参加されたい方がおりましたら,是非お誘いいただければ幸いです。 先を見通しづらい状況ですが,このような時こそ,ポジティブ心理学の良さを社会に広めていければと考えております。


菅原


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本心理学会の研究会助成に採択されました(2020年度)

今年度も日本心理学会からポジティブ心理学研究の助成をいただくことができました。 今年度は,昨年度末に開催できなかった研究会で発表いただく予定であった内容について,日本心理学会のシンポジウムで発表いたします。 オンライン開催となりますが,みなさま奮ってご参加ください。

【緊急】第3回ポジティブ心理学研究会の中止のお知らせ

2月20日の新型コロナウイルスに関する政府の会見および現在の流行状況を踏まえ,新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため,2月29日(土),3月1日(日)に開催する予定でおりました第3回ポジティブ心理学研究会を中止致します。 直前でのご連絡となりましたこと,心よりお詫び申し上げます。ご理解のほど,どうぞよろしくお願い申し上げます。